てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 › 浦高PTA広報部の部長を・・・バトンタッチ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年05月11日

浦高PTA広報部の部長を・・・バトンタッチ

昨日の評議委員会で、新しい部長を決めることができました。
去年は参加できなかったけど、今年はやってくれるそうで・・・、ありがたい。
「よかった~」
副部長も、去年、一緒に頑張ってくれた方にやっていただく。
新しい1年生の部員も二人入ってくれて、よかったです。
うまくつないでいってくれたらいいなあと思います。
何しろ、広報部はPTA活動のあしあと(歴史)を残していく活動だからです。

最後の仕事になる臨時号の発行まで、いよいよ一週間です。(5月20日、PTA総会の日)

よーし、がんばるぞー!


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)

浦高のお色直し
浦高のお色直し(2007-02-06 12:28)


Posted by kintaro at 06:23│Comments(0)浦高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。