てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 › あれ?残暦版が・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2007年02月06日

あれ?残暦版が・・・

あれ?残暦版が・・・
(浦添高校に設置している残暦版)

あれ???

ついこの前まで、この残暦版は、「センター試験まで」という表示だったと思うけど。
いつの間にか、「インターハイまで」に変わっている。

新人戦が終わって、スポーツ等部活をやっている1年生や2年生は、次の照準を、すでにインターハイ県予選に定めているのですね。

先日のラグビーの試合もそうだったけど、「やる気」を「力」にいかに変えられるか。
それは、日頃の練習だけなのかもしれない。

「練習は、嘘をつかない」 ・・・・・??誰かが言っていたな。


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)

浦高のお色直し
浦高のお色直し(2007-02-06 12:28)


Posted by kintaro at 12:24│Comments(0)浦高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。