てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 › 浦高のPTA新聞を更新!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年05月30日

浦高のPTA新聞を更新!

浦高のPTA新聞は、浦添市にある尚生堂さんに印刷をお願いしている。
尚生堂さんにお願いして、PTA新聞のデータをもらって、浦高PTAホームページに掲載していくつもりだ。
そこで、せっかくだから、昨年のPTA新聞も掲載しようと思って、尚生堂さんからデータをもらった。
やっと、アップできたので、みなさん、見てください。

浦添高校PTAのホームページ

浦高のPTA新聞を更新!
浦高のPTA新聞を更新!
浦高のPTA新聞を更新!


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)

浦高のお色直し
浦高のお色直し(2007-02-06 12:28)


Posted by kintaro at 12:56│Comments(6)浦高
この記事へのコメント
浦添高校のPTA新聞カラーでかっこいいですね。

本日も浦添市民体育館に行ってきました。
女子は○陽明vs那覇西●
男子は○興南vs那覇西●という結果でした。
男子の試合に間に合えばいいと思いながら行きましたが、運良く女子の決勝に間に合い男女の決勝を観戦することができました。
教訓は「自分の子供たちの試合じゃなくてもビデオカメラは持参」です。
土日にも観戦に行ったのに思い付かず、今日会場で「失敗した!!」
と思いました。
そしてくみぞうは強行手段を取りました。隣でビデオを回しながら観戦していた女性にハーフタイムに「よかったらそのビデオをダビングしてもらえませんか?」と声を掛けてみました。話はしてみるもので、その方は快く引き受けてくださり、出来上がったら電話をもらうとゆうことで、電話番号交換をしてきました。スポーツってすばらしい!

また長くなっちゃいましたm(_ _)m
Posted by くみぞう at 2006年05月30日 22:54
興南高校、優勝していました。
うれしいですね。
甥っ子が、ゴールキーパーなんですよ。

>電話番号交換をしてきました。スポーツってすばらしい!

くみぞうさんって、たくましい! ・・・・・・・ですね。
僕は、くみぞうさんのコメントを見て、時間を作って、見に行けばよかったと、思いました。

くみぞうさん、ビデオ見せてくださいね。
Posted by kintaro at 2006年06月01日 11:41
6月に全国大会の予選があるのでそのときに会場で受け取るって話をしたので、入手したらお知らせします。
我が子はまだ始めたばかりなのでBパートでの出場ですから試合は7月ですが、6/17.18のAパートも応援に行くので。
甥っ子さんは興南のゴールキーパーなんですか?二人いましたがどちらでしょう?ゴールキーパーってすごいですよね。
Posted by くみぞう at 2006年06月04日 14:26
甥っ子は、3年生のキーパーです。
と書いても、わかんないですよね。
たぶん、第1キーパーだと思います。

小学校の県大会は、AパートとBパートが別れるみたいですね。
この前、小学校の保護者から聞きました。
私も時間を作って、応援に行きます。
Posted by kintaro at 2006年06月04日 19:44
興南の第1キーパーが甥っ子さんですか!?かっこよかったですよ。
あんな甥っ子さんがいたら自慢ですね。
kintaroさんの家系は息子さん達といい、甥っ子さんといい運動神経抜群家系なんですね。

小学校の県大会は今回武道館みたいですね。
もし応援に行かれるようでしたら会えるかもしれませんね。
くみぞうは身長174cmの大女なので目立つと思います。
沢岻小のお母さん軍団で、でっかいのを見つけたら声を掛けてみてください。多分私です。(^-^)
Posted by くみぞう at 2006年06月07日 09:01
くみぞうさんは、沢岻小なんですね。
うちの奥さんが働いている保育園卒園の子どもも沢岻でハンドやっていて、3年生か4年生だったかと思います。

ところで、昨日、浦高の会議がなかったので、神森小のハンドの練習を見に行きました。みんな、がんばっていました。
来週の試合は、応援に行きますよ。
たしか、女子が沢岻とのブロックでしたよね。
お互いにがんばりましょう。(あれ?僕は卒業していた。)

> kintaroさんの家系は息子さん達といい、甥っ子さんといい
> 運動神経抜群家系なんですね。

ありがとうございます。
やしが、僕の家系ではなくて、妻の家系と考えた方がよいでしょうね。アハハハ。
Posted by kintaro at 2006年06月07日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。