てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 › 浦高2年生が修学旅行に!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年03月06日

浦高2年生が修学旅行に!

こんにちは。
高校の修学旅行、懐かしい響きです。
しかし、kintaroの通っていた高校は、修学旅行がなかったのです。
一つ上の先輩までは、東京へ行っているのです。しかし、kintaroたちは、県内の湖(御池)にテントを張った林間学校でした。

今日、浦高2年生が、本土に向けて、修学旅行出発しました。
先週末から、準備をしていて、玄関には、土曜日から早々とキャスターつきのバッグが置かれてありました。
総勢、300人ほどだと聞いています。日程も、月曜日から金曜日まで。
いいよなぁ。
ついて行きたいなぁ。
コースには、スキー場とジブリ館(宮崎駿)とディズニーランドがあるようです。
東京は、今朝のニュースで沖縄と10度の温度差があるようです。
長野にも宿泊するようで、東京よりもさらに寒いはずだから、健康には気をつけてほしいものです。
また、今朝のニュースで、表参道で殺人事件がありました。物騒な事件です。
気をつけて、怪我のないように、楽しんできてほしいです。

世の中見て、一回りも二周り大きくなってほしいです。
身長じゃないよ。人間だよ。

浦高2年生が修学旅行に!


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)

浦高のお色直し
浦高のお色直し(2007-02-06 12:28)


Posted by kintaro at 12:58│Comments(0)浦高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。