てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 ›  \(^∇^)/うれしいメールが!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年05月03日

\(^∇^)/うれしいメールが!

今日、パソコンを開いて、メールチェックをしてました。
そうしたら、他県の高校PTAの副会長から、「浦添高校PTAホームページで流れている浦高讃歌『ここから』を聞きました。いい歌ですね。」という、嬉しいコメントをいただきました。

ホームページを作成していく中で、浦高創立40周年のときに在校生と卒業生の合同作業で出来上がった浦高讃歌「ここから」を、ホームページ上で聞けるようにしたのです。
そしたら、浦高PTAホームページにアクセスした他県のPTA副会長さんからのコメント。
ホームページを更新してよかったと思いますね。

そのときのブログの書き込み記事です
『浦高讃歌~ここから~』(ブログ記事)

そこで、kintaroのブログでも、1週間限定と言うことで、聞けるようにセッティングしました。

 \(^∇^)/うれしいメールが!
これが、CDのジャケットです。


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)

浦高のお色直し
浦高のお色直し(2007-02-06 12:28)


Posted by kintaro at 23:04│Comments(0)浦高
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。