てぃーだブログ › 浦添ぱいぷらいん › 浦高 › 宮古に負けた
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2006年05月27日

宮古に負けた

宮古に負けた
試合結果、15対20。
先にトライを決めたけど、そのまま押しきれなかった。
でも、雨の中、よくやった。
でも、悔しい。

お疲れさま。
宮古に負けた


同じカテゴリー(浦高)の記事
おてて
おてて(2011-08-31 06:49)

浦高のお色直し
浦高のお色直し(2007-02-06 12:28)


Posted by kintaro at 13:39│Comments(4)浦高
この記事へのコメント
試合、残念でしたね。
インターハイ県予選は終わってしまったけど、次の試合に向けてがんばってほしいですね。
くみぞうも26日は浦添市民体育館にハンドボールの試合を見学に行きました。子供たちが午前中部活だったので、部活終了後に部員数名を拾って体育館へ。駐車場がいっぱいだったので子供達だけ先に車からおろして体育館に行かせて、くみぞうともう一人のお母さんはちょっと買い物をしてから駐車場を探して体育館へ。子供たちは興南vs八重山の試合が観れて大騒ぎでしたが、親たちは間に合わず子供たちの話だけを聞いて宜野湾vs未来工科の試合を観戦して帰ってきました。
くみぞうは高校生の試合を始めて観てちょっと感激でした。あの滞空時間の長さは何なんでしょう?!
今日も時間が合えば観にいきたいと思ってます。
Posted by くみぞう at 2006年05月28日 09:31
くみぞうさん、こんにちは。

昨夜は、数人の保護者と昭和薬科の前の居酒屋「たくしや」で反省会でした。今まで、こんなことをしたことがなかったので、負けはしましたが、話が盛り上がりました。
座間味に合宿に行こうとか(監督に相談もしていないのに)。気合の入っているお父さんがいて、「あんたは、外部コーチになったらいい。そして、はっぱをかけて!」とか。
確認したのは、「これからも、応援していきましょう。」ってことかな。

ハンドボールで、楽しくて、盛り上がるのは、小学生の試合だと聞きます。スピードと迫力があるのは、中高生の試合だそうです。
昨日の高校の試合は、迫力あったんでしょうね。
子どもたちもさぞ、興奮したことでしょう。

今日は、ダウンしていました。

くみぞうさん、今日は応援に行かれましたか。

どんな試合でしたか。
Posted by kintaro at 2006年05月28日 17:42
kintaroさん、こんにちは。
28(日)も観戦しに行ってきました。
雨で私のテニスの予定がなくなり、子供たちも退屈していたので
浦添ショッピングセンター(元ダイエー)で買い物をしてから
浦添市民体育館に向かいました。
13:00過ぎくらいだったのですが、駐車場も満杯でぐるぐる回ってやっと止めることができました。
着いたときは、浦添vs南風原で浦添が勝ちその後、○那覇西vs那覇●、○首里vs球陽●、○興南vs那覇国際●、○具志川商業vs糸満●を観ることができました。帰るときに○浦添vs宮古●が始まるところでしたが子供たちが力尽きていたので帰りました。結果は今朝の新聞でみました。
今日は準決勝みたいですが、用事があって見にいけそうもないです。明日の決勝は見に行きたいと思っています。
Posted by くみぞう at 2006年05月29日 11:04
くみぞうさん、こんにちは。
報告ありがとうございます。
浦添高校は、男子も女子も勝っていました。
今日の準決勝の結果は、明日の新聞ですね。

それから、ラグビーですが、宮古高校検討しています。
あのコザ高校から、1トライしています。
ラグビーというゲームは、力の差がはっきりしていると、守りに入って、なかなかトライできないものです。
そんな中で、トライを決めたということは、やはり、実力があったんですね。

また、明日の決勝の興奮を教えてください。
Posted by kintaro at 2006年05月29日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。